ここから本文です

金本、桧山が引退したら阪神は死ぬ程弱くなるんですかね? 大して変わらんでしょ。

and********さん

2012/6/622:54:12

金本、桧山が引退したら阪神は死ぬ程弱くなるんですかね?
大して変わらんでしょ。

補足別におっても優勝する事なんか殆どないやんけ。

閲覧数:
253
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/6/908:01:04

金本知憲の昨日の3ランHRは凄かった!
サッカー観戦で見られなかったがw
ただチーム内の若手にもっとチャンスを与えろとの意見には賛同!

あと自分は「とりあえず」阪神ファンだが、このチームはまた暗黒の時代に突入しそうな気はするねぇ~w
阪神は「たまに」優勝するって感じの方がいいのかもねw

質問した人からのコメント

2012/6/10 12:51:10

感謝 ま、金本や桧山を甘やかしまくるファンが最悪ですわな。
優勝や勝利よりも何が大事なんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r51********さん

2012/6/717:20:49

金本君はもう引退しなさい!昨日の1塁へファウルボールの件のクレーム、あれが全てを象徴してます

ta_********さん

2012/6/701:45:50

いいえ。

あなたが会社辞めたら、会社の数値はよくなりますよ!

決してあなたは、いい社員ではなかった^^


PS・「pawapuro072」をググったら、何か出てきますよ^^


なぜ、ここで「pawapuro072」が出てくるかって?
答えは、同一人物だから♪

参照:

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188546851

dra********さん

2012/6/701:38:23

桧山は代打でチャンスに強いですから困るかもしれませんが
金本は守備がヤバすぎるので、スタメンでは使えない

よって金本が引退しても何ら支障はないと思います

tor********さん

2012/6/623:12:42

うんうん!いいねー

金本、桧山、城島、コバヒロ、新井、マートン、ブラゼルはみんな首!

2、3年は若手を育てる

監督に矢野、コーチに赤星と言うのはどうっすか?

pik********さん

2012/6/623:01:08

金本がいなくなってもさほど困らないけど
桧山は困るかもしれない
代打って軽視されがちだけど一つの専門職だから