ここから本文です

金本、桧山が引退したら阪神は死ぬ程弱くなるんですかね? 大して変わらんでしょ。

and********さん

2012/6/622:54:12

金本、桧山が引退したら阪神は死ぬ程弱くなるんですかね?
大して変わらんでしょ。

補足別におっても優勝する事なんか殆どないやんけ。

閲覧数:
253
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/6/908:01:04

金本知憲の昨日の3ランHRは凄かった!
サッカー観戦で見られなかったがw
ただチーム内の若手にもっとチャンスを与えろとの意見には賛同!

あと自分は「とりあえず」阪神ファンだが、このチームはまた暗黒の時代に突入しそうな気はするねぇ~w
阪神は「たまに」優勝するって感じの方がいいのかもねw

質問した人からのコメント

2012/6/10 12:51:10

感謝 ま、金本や桧山を甘やかしまくるファンが最悪ですわな。
優勝や勝利よりも何が大事なんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_6********さん

2012/6/622:58:25

金本選手はそろそろ引退でしょう。

今まで広島~阪神でよく頑張りましたよ。

もう若い選手の育成に回って欲しいですね。

桧山選手も同じで若い選手にバトン渡して育成に努めてもらいたいですね。

shi********さん

2012/6/622:59:33

短期的には、ダメージがあると思いますが、むしろ世代交代が進んでいいかもしれませんよ。

金本と桧山……、ついでに新井もいない、若い選手が中心になったタイガースを見てみたい気がするんですがね~。

pik********さん

2012/6/623:01:08

金本がいなくなってもさほど困らないけど
桧山は困るかもしれない
代打って軽視されがちだけど一つの専門職だから

tor********さん

2012/6/623:12:42

うんうん!いいねー

金本、桧山、城島、コバヒロ、新井、マートン、ブラゼルはみんな首!

2、3年は若手を育てる

監督に矢野、コーチに赤星と言うのはどうっすか?

dra********さん

2012/6/701:38:23

桧山は代打でチャンスに強いですから困るかもしれませんが
金本は守備がヤバすぎるので、スタメンでは使えない

よって金本が引退しても何ら支障はないと思います