ここから本文です

チェックワンとファストの画像です

アバター

ID非公開さん

2012/6/711:57:46

チェックワンとファストの画像です

1人目妊娠した際は気づかなかった事もあり、検査日ですでに5週後半でした
その為
検査薬は先に陽性ラインがくっきり出てその後に終了線と言う順序でしたが

今回は
終了線が出てそれから一応判定時間内に肉眼で確認出来るけどごく薄い線が出ました
その後今検査から20分以上ですがより濃くなってます。
判定時間外ではありますが、チェックワンシリーズは蒸発線が出ないので尿がさらに染み渡った事によって濃くなったのでは?と
自己判断しています。

もう1つの質問とあわせてみて欲しいのですが…

今日は排卵日(受診してるので特定してる)から2週間で生理予定日です。
本来ファストならもっと濃くでるはずですが、ここまで薄いのは、妊娠継続の可能性がひくい(化学的流産)のか
まだhcgが十分に分泌されていないのか…

同じような経験された方
(生理予定日が確かでファストやその他で薄っすら)
妊娠継続できましたか?
胎嚢は予定日からどれくらい経過して確認出来ましたか?

ちなみに25日にhcg5000を接種してますが、ほぼ2週間ですしhcgにより陽性ではないと判断してますがこれも合わせて
どうでしょうか?

補足排卵が特定してるにも関わらず薄い理由(本来ファストは生理予定日にくっきりのはずで排卵日が特定してる私は生理予定日も特定してる)は何でしょうか・・

hcgが不十分?
化学的流産の可能性?

HCG5000,陽性,ファースト,生理予定日,検査日,クッキリ,何時間

閲覧数:
2,068
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/6/712:09:32

これはクッキリと言ってもいいと思いますよ!!!
おめでとうございます。


ちなみに私は昨日チビを出産しました。
妊娠継続菌おいていきます。
無事に継続されますように!!!

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/9 09:27:31

ありがとうございました!!!今日キャンセルが出て予約取れたので早い事は分かってますが、相談かねて受診してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onl********さん

2012/6/822:17:06

陽性おめでとうございます♪
私は一昨日陽性がでましたが
今日検査して何時間経っても真っ白に…
そして先程リセットしてしまいました…

でもこれ程分かりやすく
陽性が出てるのであれば
大丈夫だと思います!

m_k********さん

2012/6/713:30:31

これは陽性反応に間違いはないでしょう。

私はもっと薄くて気付かず、視力2.0の夫がうっすら見えると言ったくらいでしたから。