うみねこのなく頃には結局誰が犯人だったんですか?そもそもあれは最後まで終わったのでしょうか?(アニメ)

補足

EPとは何かの略ですか?

アニメ2,744閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

完結されてません、EP=エピソードですね 散で語られますが 最後はおおざっぱに言うと 犯人は"ベアトリーチェ"ですが エピソードによって犯人が変わっている可能性があります。 すべて見終わったとしても、自分(視聴者)がどれが犯人でというのは決めつけられないです。確定された犯人と言うのは描かれてませんが、それに関するヒントなどが散りばめられてます。だからこそ自分で最後まで見てこういうストーリーだったのかな? と言うのが物語の終わりだと思っています ほかの記事やいろいろなサイトでも書かれてますが批判的な意見が多いですが結局はこういう書き方になってしまいます。 あとアニメでは断片的すぎる内容なのでかなりわかりずらいですね(笑

0

犯人は冗談抜きで「ヤス」です。 ヤスといわれる人物がベアトを生み出して事件を起こしてた。 アニメはEP4で中断してます、続きはDVD・BDの売り上げが酷くてやらないと思います。 原作は自体はEp8で完結してます。