ここから本文です

義務教育っていいですか

honopwxhotokekihaneyさん

2012/6/721:52:45

義務教育っていいですか

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx2999xxxさん

2012/6/722:18:45

義務教育がなければ、教育格差はさらに広がるでしょうし、子供の労働、字が読めないことが普通になるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoppy667さん

2012/6/721:57:11

いいも悪いもないと思います。小中分けないで9年生という案もあるくらいですから、