ここから本文です

ナメック星人の方だけに質問です。 ナメック星はどんなところですか? 観光...

sat********さん

2012/6/800:46:29

ナメック星人の方だけに質問です。

ナメック星はどんなところですか?

観光の見所と、ご当地グルメを教えてください。


あとできればキャバクラのオススメの子もお願い申し上げます

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2012/6/802:31:18

太陽が3つあるので夜がありません
緑の空に3つの太陽が昇ったり沈んだりする光景は美しいものです
しかしナメック星はフリーザ氏によって爆破され今ではもう存在しません

ナメック星人は単性生殖でキャバクラは存在しません、口から吐き出す卵により繁殖するためです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2012/6/810:07:01

横浜DeNAの公式HPから、森本ひちょりに直接聞いた方が早いんじゃない?

彼自身はすすきのや横浜の繁華街が好きそうだけど。