ここから本文です

自分は、仮性包茎です。 そこで、手術をしようと思っているんですが、 福岡...

komesihimasunatuさん

2012/6/801:56:15

自分は、仮性包茎です。

そこで、手術をしようと思っているんですが、

福岡でオススメの病院を教えてください。

やはり上野クリニックがいいんでしょうか?

いろんな店を調べたんですが安すぎる所はこわいので...

閲覧数:
624
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1217:04:46

福岡ではないのですが、横浜中央クリニックという所はよかったですね。

ここは近いところでは無かったのですがメール相談をした時に納得できる返答だったので信用して手術に行きました。

値段も大切ですがしっかり話を聴いてみてここなら大丈夫という確信が持てる所で手術したほうが絶対いいですよ。

思った通り、術後も綺麗な仕上がりになりました。

まずは話を聴いてみてカウンセリングを受けてみてそこから決めたほうがいいです、高いからといって良い所だとも限りません、参考までに。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zto_20062000さん

2012/6/1013:16:38

仮性包茎は手術の必要ありません。
無駄なことは止めてください。
お金も無駄です。
10万以下では絶対にできません。

bgt5_12さん

2012/6/920:49:59

雑誌やネットで派手に宣伝しているところは止めたほうが良いです。

カウンセラーに無意味なオプションを付けられてしまうだけです。黙って聞いていれば100万くらいは請求されてしまいます。彼らは無資格の営業マンに過ぎません。
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

ugufufufufgkさん

2012/6/816:52:08

こんにちは。
私は、名古屋の上野クリニックで包茎手術しました。
値段も他のクリニックと大して変わりませんでしたし、
手術自体もすっきりして満足しています。
あくまで私の感想ですが・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。