ここから本文です

頗る、下らない質問ですが・・・イ・ジュンギって、

jin********さん

2012/6/806:59:30

頗る、下らない質問ですが・・・イ・ジュンギって、

整形して、二重に?
除隊後、顔が激変!!
「王の男」は、別人?

補足済みません。
イ・ミンホと間違っていました・・・

閲覧数:
9,744
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2012/6/1411:44:42

私も、かなり顔が変わったと思います。
入隊中に軍のミュージカルに出ましたが、その際に舞台装置が落下して、
額に当たり、50針を縫うケガをしましたよね。
包帯を巻いて舞台に立ってましたが、その時は顔は変わってなかった。
整形が必要(傷跡を消すため?)との話もあったので、ケガが治ってから手術した可能性は高い。
その際に、ついでに顔もいじったのでは?と思いました。
別にファンではないですが、
涼しい目元のままの方がよかったのにと思います。

え~っと、王の男はイ・ジュンギですが?
イ・ミンホはまだ入隊してませんよ。
それともイ・ミンホを見て、イ・ジュンギが整形したと思ったのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/6/807:04:39

韓国コンテンツ振興院に問い合わせするといいですよ(^-^)