ここから本文です

千秋のドラミちゃん、正直どうですか・・・? 主要メンバーのようにいつかは慣れ...

mad********さん

2006/7/2900:05:22

千秋のドラミちゃん、正直どうですか・・・?
主要メンバーのようにいつかは慣れるでしょうか?

閲覧数:
1,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2006/7/2911:58:33

千秋は昔、子供向けの人気アニメの「ノンタンといっしょ」のノンタンの声を担当していたので、声優経験はあるようです。大丈夫じゃないですか・・・・。でも、私にはノンタンの声にしか聞こえませんがね。

質問した人からのコメント

2006/8/2 21:58:13

驚く ノンタンの声をしていたのは初耳でした。
そのうち慣れそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lut********さん

2006/7/3103:48:39

私は慣れる・慣れないの前に、タレントが声優をする事に疑問を感じます。
「声優」というプロの職業の方々がいらっしゃるにも関わらず、最近は視聴率UPのためか、有名タレントさんが頻繁につかわれます。
私はそれが許せません。
タレントさんが手を抜いてやっているとは思いませんが、アニメなどをみていてやはりタレントさんがやっている時は「何かおかしい」とわかってしまうものです。
同じ『演技』でも、タレントさんは体で表現出来る分、声という物をあまり重要視してないせいだとおもわれます。

すべて私一個人の意見ですが。質問の趣旨にあっていなかったらすいません。

tpx********さん

2006/7/2901:05:20

いまだになれません。(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)