ここから本文です

人間は真面目である必要はないんだよね?

iso********さん

2012/6/813:04:56

人間は真面目である必要はないんだよね?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/6/914:26:01

広島人や福岡人をみてると本当にそう思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2012/6/813:22:47

『真面目』という言葉にとらわれないのが良いと個人的には思います。

sut********さん

2012/6/813:18:48

必要はないでしょうね。

ただ、不真面目であることに何かメリットはありますかね?
私にはデメリットばかり思い当たるのですが・・・・・(苦笑)

sno********さん

2012/6/813:06:08

適度にまじめ、適度に不真面目かなぁ
臨機応変にってやつが大切