ここから本文です

吹田・箕面あたりで美味しいおかき・お煎餅を販売しているお店はありませんか? ...

lie********さん

2012/6/816:49:09

吹田・箕面あたりで美味しいおかき・お煎餅を販売しているお店はありませんか?
ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

補足硬いおかきが販売してあるお店希望です。

閲覧数:
4,202
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/6/817:02:44

小倉山荘のお煎餅オススメです!

種類が多くどれも美味しいですよ。

箕面にお店があります。

http://www.ogurasansou.co.jp/
http://www.ogurasansou.co.jp/category/184.html

質問した人からのコメント

2012/6/14 12:39:39

感謝 今回は小倉山荘にしました!
他のお店にもぜひ行ってみます。
皆さまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2012/6/1320:41:21

小倉山荘箕面雅寮はいかがですか?

とても綺麗なお店です。
種類が豊富なので、見るのも楽しいです。
二階にはカフェもあります。

個人的には京のうす花のエビがめっちゃ好きです。
イベントの商品がお得でおいしいのでおすすめです。
あと割れおかきもお得ですが、列をなしています・・・。

駐車場もあるので遠方からでも大丈夫ですよ。

御門焼というのが固焼きせんべいです。

ten********さん

2012/6/1316:14:05

箕面市小野原にある「もち吉」に一票!!
このお店の周辺は最近出来たお店が多く、エリアとしてもおススメですよ。
http://www.mochikichi.co.jp/shop/detail.php?sto_id=214

tom********さん

2012/6/1313:23:32

吹田市の江坂に播磨屋があります。

http://www.harimayahonten.co.jp/tenpo/tenpo.html

いろんなおせんべいやおかきがあってとてもおいしいです!

お祝い返しはここですることが多いです。

hid********さん

2012/6/818:59:37

もち吉はいかがでしょう。
箕面店があります。

http://www.mochikichi.co.jp/