ここから本文です

文房具いいのありますか

ell********さん

2012/6/819:07:14

文房具いいのありますか

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2012/6/819:11:28

私が最近愛用しているのはハサミです。
大きさが5~8cmぐらいでコンパクトで可愛いです^^

ほかにはSTYLE FITのボールペンとかです。
いろんな色があって書き心地も良くて、柄もとっても可愛いですv

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2012/6/822:04:17

コクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディタイプ)8枚とじ。500円くらい。色も選べる。amazonで。

コクヨS&T...