ここから本文です

手を白くする方法

yam********さん

2012/6/819:49:57

手を白くする方法

私は、女性なのに手が色黒です。
顔は、化粧で白くなりますが
手はどうすれば白くなりますか?

閲覧数:
21,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2012/6/820:03:04

①乾燥するスキを与えないように、たえずうるおいを保持すること。
②手を洗ったら、タオルで拭いてすぐにハンドクリームをつけます。(しばらくたってからでは乾燥してしまい、それからクリームを塗るのとでは大きく差が出ます。)
③水仕事の時など、手を酷使する仕事をする時は必ずゴム手袋などをする。
④一日に1回、手を洗って(水分プラス)、ハンドクリームをたっぷり塗ったらハンドマッサージをします。
指先から手首のほうへ向かって、1本ずつ、丁寧にやさしくマッサージします。摩擦を感じるくらいだと、水分&油分が足りないのでたっぷりとうるおいを補いながら行う事が大切です。
⑤キュウリとレモンとヨーグルトとハチミツを混ぜたパックを週に1回くらいする。(夜に行って下さい。)

以上、効果的な方法をいくつか挙げましたが、とにかくうるおいを保持する(乾燥するスキを与えない=摩擦が少ない)ことが大切です♪もし、ほかの要因がおありでしたら補足などで書いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2012/6/820:21:07

メンソレタームの「白うる」という

ハンドクリームが良いですよ^^

美白効果もあり、UVケアもできます。

私もこれで白く綺麗な手になりました!

それから毎日日焼け止めを、こまめに塗るのも良いですよ。