ここから本文です

トランペットで Bach 180ML よりも、良い物はありますか?

パピーさん

2012/6/820:00:13

トランペットで Bach 180ML よりも、良い物はありますか?

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/6/920:17:04

珍しく↓のぺロさんがまともな事言ってる。

さて、良いとはどういう意味ですか?
貴方に合う楽器と云うのならわかるはずない。
それより高い楽器と云うなら山ほどある。
180MLが最高と思ってる人なら「ありません」。

「馬鹿な質問」と云う意味がわかりましたか?

質問した人からのコメント

2012/6/9 20:28:01

成功 わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2012/6/820:56:17

お前、本当の馬鹿ちんだな。