ここから本文です

ギブソンUSAフライングVですが、V-Factor X - 1968 Flying VとFlying V Faded ...

toy********さん

2012/6/820:07:26

ギブソンUSAフライングVですが、V-Factor X - 1968 Flying VとFlying V Faded ではV Faded が2万円位安いようですが、その違いは何ですか?ハムバッカーやネックの材質などおなじようですが。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki4********さん

2012/6/900:01:06

塗装も簡略化されてますが、付属ケースがハードケースかギグバッグかの違いが価格的には大きいでしょう~

質問した人からのコメント

2012/6/9 23:42:07

ありがとうございました。Fadedって艶消しの意味とのことですが、塗装が簡略されているとは気付きませんでした。見た目にも安っぽいのですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2012/6/822:59:02

よくわかんないけど Fadedってトップにクリアーを噴いてない奴じゃなかった?