ここから本文です

私は今幼稚園実習中で幼児へのプレゼントでなやんでいます。 実習最終日に幼児...

mok********さん

2012/6/911:06:14

私は今幼稚園実習中で幼児へのプレゼントでなやんでいます。

実習最終日に幼児たちにプレゼントを渡したいと思っています。
幼児一人ひとりに計28個で、形に残るものがいいなと思っています

ちなみに園にはプレゼントのこと確認済みです。
なにかいいアイデアがあれば教えてください。

閲覧数:
989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obu********さん

2012/6/1004:30:20

28匹のオオスズメバチなんてどうでしょう
標本にすれば形にも残ります

質問した人からのコメント

2012/6/10 16:44:27

おもしろそうですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2012/6/918:23:18

遊べるものだと喜びますよ。

kut********さん

2012/6/911:26:56

私がいたときには、折り紙でメダルや可愛らしい動物などを折ってきてプレゼントしてくれていました。