ここから本文です

愛知県の新舞子マリンパークで、エギングでイカは釣れますか?又、釣ったことある...

たけぽんさん

2012/6/912:36:00

愛知県の新舞子マリンパークで、エギングでイカは釣れますか?又、釣ったことある方はいらっしゃいますか?
やはり厳しいのですかね。よろしくお願いします!

閲覧数:
2,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/6/915:02:07

こんにちは。


私は愛知在住ですが、新舞子辺りでの

アオリの釣果の話は耳に入ってきませんね。


もう少し南に行った榎戸では、たまに釣れるみたいですが・・・。


地域的な違いもありますが、河口近くでも

釣れる所は多々ある様なので、可能性は十分あると思います。


駄目元でチャレンジしてみては?

思わぬ釣果に巡り会えるかも!


無責任な回答ですみません(汗)

質問した人からのコメント

2012/6/13 21:18:29

笑う 新舞子ののんびりした感じが好きなので、あそこでアオリが釣れればなぁ…と思い質問してみました。駄目もとでやってみる勇気をもらいましたのでBAです!新舞子で絶対に釣って見せますよー(笑)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2012/6/922:39:54

新舞子は 中部国際空港ができてから、潮の流れが変わってしまったようで 魚自体 釣れづらい状況のようです。エギングもキツイと思われます。
質問者が車をお持ちなら 足を伸ばして、有名な 豊浜漁港に行ってみては?