ここから本文です

昔は、メルセデスベンツといえば、ヤナセ であり、 ヤナセは自動車ディーラーであ...

pro********さん

2012/6/922:13:36

昔は、メルセデスベンツといえば、ヤナセ であり、
ヤナセは自動車ディーラーであるにもかかわらず、
一流大学の人しか入れないような以前は会社だったのですか?
(まだメルセデスの神通力が強い時代の頃)

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/6/923:59:26

高学歴というよりは地主の息子とか生活に余裕はあるけど役所とかにコネは無い関係の人が多いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/6/1000:41:59

ヤナセは、もともと(いまでも)インポーターです。
なのでディラーとは少し違います

jac********さん

2012/6/922:35:24

今も昔も国立出てヤナセに入る奴はいないぽ。