ここから本文です

☆シックスセンス 最初に拳銃を撃った若者のビンセントは、何なんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/922:18:39

☆シックスセンス

最初に拳銃を撃った若者のビンセントは、何なんですか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョンさん

2012/6/923:47:09

ヴィンセントは主人公マルコム(ブルース・ウィリス)が昔担当していた患者です。
「大人になっても治らなかった」とマルコムを逆恨みして撃ちました。

映画の後半で、実はヴィンセントは病気ではなく、コール(ハーレイ・ジョエル・オスメント)と同じ「死んだ人が見える」能力の持ち主だった事がわかります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/10 13:42:05

驚く そんなシーンあったかなぁ~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/6/922:50:21

たしか、主人公の元患者だった人だと思います。