ここから本文です

男性に質問です。

new********さん

2012/6/1002:39:25

男性に質問です。

これって社交辞令ですかね?

ある男性(20代後半)とテーマパークへ遊びに行きました。(当方30歳)
楽しく1日を過ごしたのですが、最後らへんはたまに沈黙になったりしたし帰りもあっさりと帰ることになったし、
次回の約束もありませんでした。
お礼メールで、ありがとう(ハート)楽しかった^^また遊びに行ってね♪みたいな内容のメールを送りました。
返事は総括すると、こちらこそありがとうございました。楽しかったです。またよろしくお願いします。ときました。(絵文字などあり)
(ちなみに、メールは大体敬語で毎回返ってきます。)

この「また」ってのが社交辞令ですか??
私(女)は次回がない人には、絶対「また」なんて書きません。楽しかったも書かないかも。。。

あと、会話中(メールも含めて)結婚についてのことも言います。
僕とは玉の輿じゃないけど良いですか?とか一緒に住む人には**をして欲しいとか。

そんなことを冗談でも言う男性って、女慣れしているだけ??
まだ付き合うとか全然なってないのに、そんなこと言う人って出会ったことないので
真意がわかりません。

この方は、私のことをどう思っていると思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/6/1002:47:19

デートの返信メールについては行くつもりがなくても打った社交辞令かもしれません。
僕とは玉の輿じゃないけど良いですか?という内容についても
交際以上の付き合いを避ける意図がないとは言い切れません。

私としては本当に好きな相手にしかそんな返答はしませんが・・・
その人が冗談で言ってるのならあまり気があるとは言えないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる