ここから本文です

佐賀県に「吉田家」という牛丼屋は有るのですか?

ggh********さん

2012/6/1011:32:18

佐賀県に「吉田家」という牛丼屋は有るのですか?

閲覧数:
7,962
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2012/6/1109:11:11

はなわの歌が出た後で、ステーキ屋を経営していた方が唐津市内に
開店させましたが、あっという間に閉店となりました。
人が入っていたのは本当に最初だけでした。私は行ったことがありません。

質問した人からのコメント

2012/6/17 20:37:39

笑う 味で失敗したのかな?

みなさんかいとうありがとうございましたっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2012/6/1714:04:34

閉店ーーーーーーーーーーーーーーーーー。

snu********さん

2012/6/1100:16:22

はなわさんの歌の後にできましたが、すでに閉店しています。

mik********さん

2012/6/1011:46:31

( ノ゚Д゚)こんにちは
http://r.tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000033/
サイト拾ってきた御参考に!

三毛猫たかちゃん