ここから本文です

どうして掲示板等で韓国批判や在日差別的な事を言うと、日本人から(多分日本人な...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:27:16

どうして掲示板等で韓国批判や在日差別的な事を言うと、日本人から(多分日本人なんでしょう、それとも在日が日本人の振りしてるのかも)差別的意見は嫌いだなど言われるのでしょう。
韓国では日本の悪口言いまくり、半日やりまくりなのに、どうしてそんな奴等を差別する言葉を書いただけで、こっちが悪者になるんですか?
悪いのは彼らの存在自体なんですよ!

閲覧数:
163
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:59:49

お気持ちは分かりますが、
罵りあいになっては相手と同じレベルです。
馬鹿で時代遅れの左巻きに比べればどう考えても
日本人の正論の方が正しいのですから
静かな口調で正々堂々と反論すればいいのです。
それができる政治家が日本にいないので
いらだった国民が暴言を吐くことになります。
暴言はいけません。

理路整然と当然の批判と歴史事実を韓国にぶつけましょうよ。
差別と区別は違いますし、暴言はもってのほかです。
武士の美徳は冷静なことでした私達は日本人です。
正々堂々と韓国人・在日の間違いをただしましよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2520:01:05

回答番号4555754の意見に同じです。
人を批判する前に、日本人ががどれだけりっぱか考えた方がいいです。
どこの国にもいい人もいれば、悪い人もいる。
日本でも同じです。
あなたが、直接韓国人から被害を受けたのだとしたら、意見もあるのでしょうが、以前からの韓国人に対する感情をうのみにして、韓国人批判をするなら、それは、若い韓国人が日本批判を教育されて、自分の判断ではなく日本批判をするのと同じです。
悪いのは、何の経験も無く判断する差別的感情です。
色々自分で経験してから、人を判断してください。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2421:05:15

悪者とは思いません。哀れに思います。

あんなどうでもいい国のことにいちいち反応しているなんて、
かわいそうな人達です。

ま、せいぜいがんばって騒いでください。
とめる気にもなれません。
腹を立てるネタを必死になって、時間かけて探す人生を送ってください。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:48:11

同情ではないでしょうか。
元の属国となり、
ロシアに侵略されそうになったと思ったら日本に併合されて、
日本軍が引き上げたら、米ソに真っ二つにされて、戦い、
今は同一民族で休戦状態です。
政府に怒りをぶつけることもできないので、日本を標的にするわけです。
同情してやってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:44:30

悪いのは差別主義者の存在だよ。
おたくは全く分かってないが、韓国人や朝鮮人が日本人を差別したからといって、日本人が彼らを差別しても良いという話は成り立たない。あんたの論法で行けば、原爆を落とされた日本は、仕返しにアメリカへ原爆を落としても良い、ということになる。誰もそんな馬鹿なこと言わないだろ(笑)。
日本人がそれだけ大人の人が多いってだけ。そんな理由で悪口や差別的言動を取るというのはただのガキだ。だから嫌われるんだよ。

>悪いのは彼らの存在自体なんですよ!

韓国人や朝鮮人の全てが日本に対して差別的言動をとっているわけではないだろ。そういう人や、親日派の朝鮮・韓国人をも含めて存在が悪と決め付けること自体もう暴言を飛び越して妄言だよ。
それ以前の問題として、一人の人間に過ぎない人間が、他人の存在を勝手に悪と決め付けること自体が言語道断だがね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2420:35:13

あなたが、韓国を批判する自由をもつように、
韓国への差別を批判するのも自由ではないでしょうか。

それ以上はいいません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる