ここから本文です

鉄塔や変電所、送電線が好きな方、 こんな写真はどうですか??

epc********さん

2012/6/1020:44:14

鉄塔や変電所、送電線が好きな方、
こんな写真はどうですか??

変電所,送電線,鉄塔,トラス,送電線鉄塔,気仙沼変電所,架空送電線

閲覧数:
663
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/6/1112:39:37

鉄塔の真下から撮った写真です。
下記は架空送電線
http://www015.upp.so-net.ne.jp/overhead-TML/

鉄塔の真下から撮った写真です。
下記は架空送電線...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2012/6/1106:42:39

気仙沼変電所ですね?大好きです^q^

pin********さん

2012/6/1100:28:32

俗にトラスと呼ばれる構造物ですね

変電所や発電所にありますよね

送電線鉄塔の最初と最後のとこはだいたいトラスですね