ここから本文です

ケンタッキーにはもう二度と行きたくない!!

chl********さん

2012/6/1022:57:14

ケンタッキーにはもう二度と行きたくない!!

このグロイのなんですか?

ケンタッキー,気嚢,呼吸器官,知恵袋,チキン,きのう,二度

閲覧数:
90,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2012/6/1023:10:06

気嚢(きのう)という、鳥の呼吸器官の一部ですよ。
その気嚢が美味しいから、ケンタッキーを食べるというファンも多いのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2012/6/1023:21:19

この写真はかなり古いのでもう何度も知恵袋に上がってますよ。
しかも日本のケンタッキーのチキンじゃないですし。