ここから本文です

今日のウタワラスペシャル、見逃してしまいました。。。 嵐の青空ペダル、流れま...

hir********さん

2006/7/3023:40:03

今日のウタワラスペシャル、見逃してしまいました。。。
嵐の青空ペダル、流れましたよね??
他に何か唄っていましたか・・・??
今日の放送が見れるサイトありますか??

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2006/7/3111:23:28

放送は、もしかしたら某サイト(↑の書き込み)で近いうちにUPされるかも。

内容は、
いつものウタワラステージで『アオゾラペダル』をTシャツの上に白いシャツで。
翔くんがステージに残り、『COOL & SOUL』の「アイドル タイトル・・・」のラップ。
黒いジャケットを着てメンバーがステージの戻ったあたりから、『a Day in Our Life』の「全身ぜんれい~Someday]をコンサートと同じように。
場所を移動して赤いカーテンの向こうに入り、カーテンが降りて『I Want Somebody』で雨の演出で、そのまま番組テロップが出て終わり。
ちょっと最後が物足りなかったけど内容的には良かったです。
トーク以外の歌だけで6分強でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amn********さん

2006/7/3108:40:43

青空ペダル→a Day in our life→I want somebady
の流れでしたよ。
最後は水しぶきがあがって、なかなか見れないようなステージでした!

放送はyou tubeで「ウタワラ」検索したらヒットするかもしれませんね。
http://www.youtube.com/