ここから本文です

市販のトマトジュースをそのままだと少し飲みにくいので、 何かを混ぜると美味し...

ttc********さん

2012/6/1109:39:21

市販のトマトジュースをそのままだと少し飲みにくいので、
何かを混ぜると美味しく飲めるなどありましたら
教えてくださいm(_ _)m
邪道と思われるかもしれませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
2,839
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

編集あり2012/6/1316:37:14

トマトジュースでしたら
果実系の飲み物、全般合います!
甘さが増し
かなり飲みやすくなるはずです

もし甘ったるさを感じるなら
レモンを絞ってください

サッパリし味に締りがでます

トマトジュースを何かで割る行為は
決して邪道ではありません
立派なカクテルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdg********さん

2012/6/1114:00:27

ビールがいいですよ、いくらでも飲めます。

mat********さん

2012/6/1111:39:10

一番手っ取り早いのは、トマトが含まれているウスター・ソース数滴垂らして飲んでみて下さい。
癖が緩和され飲み易く成ります。

sor********さん

2012/6/1110:08:41

一番手軽なのは、器に移し冷凍庫で凍らせて、シャーベット状になったら、レモンをかけて食べると良いですよ。
また、はちみつ、ヨーグルトをかけてもお洒落になります。 お風呂上りにGood

cs2********さん

2012/6/1109:45:40

りんごジュース割
氷を入れてキンキンにすればさらにごまかせます
レモン果汁プラスも○


お酒でよいならビールでレッドアイ
こちらはスパイスプラスも○


いかがでしょうか?

d_o********さん

2012/6/1109:40:42

ヨーグルトを混ぜるとおいしいですよ。