ここから本文です

鮭のムニエルにあう汁物 鮭のムニエルの味付けは ポン酢バターで付け合わせに ...

sin********さん

2012/6/1113:39:19

鮭のムニエルにあう汁物

鮭のムニエルの味付けは
ポン酢バターで付け合わせに
しめじと玉ねぎを添える予定です^^;

なにか簡単にできる汁物は
ないでしょうか❔
ちなみにうちにあるのは

コンソメ 味噌
玉ねぎ じゃがいも 茄子
キャベツ 豚細切れ ミンチ
人参 ウインナー 鳥肉
ぐらいです(/ _ ; )
あとキュウリを使った
一品があればお願いします(>人<;)

閲覧数:
2,361
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2012/6/1113:44:25

メインが洋風の盛り付けなら、キャベツ・玉葱・人参・ウインナーを小さく刻んで、コンソメスープはいかがですか???

和風の盛り付けなら、ウインナーを豚肉に変えて豚汁も合いそうです。

キュウリは、塩こんぶかゆかり(ふりかけ)があれば、叩いて浅漬けにすると箸休めにちょうどいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/11 17:25:44

感謝 コンソメスープと
きゅうりのたたきにしました(*^^*)


ありがとうございました♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/6/1114:47:36

野菜たっぷりコンソメスープに、きゅうりと玉ねぎ茹でた鶏肉で酢の物はいかがですか?

nya********さん

2012/6/1113:53:35

味付けがポン酢バターなので私なら和風の汁ものにします。

鶏肉があるのでけんちん汁はいかがでしょうか。
玉ねぎ、人参を入れて。
あれば仕上げに青葱を散らせて。

胡瓜は薄く切って茄子を焼き茄子にしたものと塩とゴマ油で和えて箸休めに。