ここから本文です

ラケット日ペン 閃光 92に ラバーテナジーは組み合わせとしては合うのですか??

gad********さん

2012/6/1118:43:09

ラケット日ペン
閃光 92に

ラバーテナジーは組み合わせとしては合うのですか??

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2012/6/1119:17:11

日ペンドラには、スカスカスポンジのラバーはオススメしません。直線的弾道で勝負するからです。

特にテナジー、ヴェガは弧をかきすぎます。ヘキサーやアクーダなどもダメ。

私的には、オメガやキャリブラなどが限度。テナジーよりは、相当マシです。

質問した人からのコメント

2012/6/11 19:28:28

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt0********さん

2012/6/1118:47:11

まずテナジーより
HEXER(ヘキサー)の方が日ペンにあっていると思いますよ。