ここから本文です

TSUTAYAカードは何円で1ポイント貯まりますか?

tk_********さん

2012/6/1122:40:34

TSUTAYAカードは何円で1ポイント貯まりますか?

補足ファミマなどでも同じですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

2012/6/1122:45:04

TSUTAYAでは100円で1ポイント貯まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2012/6/1218:11:25

店によって違います。
ファミリーマート:100円で1ポイント
ガスト:105円で1ポイント
牛角:200円で1ポイント
スリーエフ:210円で1ポイント
などなど。全部は書き切れません。TSITEで調べるかあなたの行く店に聞いてください。