ここから本文です

LUSHの商品って着色料使いすぎじゃないですか? あれも「自然派」を意識した有害...

さん

2012/6/1122:45:31

LUSHの商品って着色料使いすぎじゃないですか?
あれも「自然派」を意識した有害物質を取り除いたものなのでしょうか?
そうでないのなら材料であるフルーツや野菜にだけ拘っててもだめですよね?

ちなみに私はLUSH

愛用者です。LUSHを批判しようとしているのではなく純粋に疑問に思ったので聞いてみました。

閲覧数:
5,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2012/6/1209:27:42

いえ、普通の着色料のはずですよ。

着色料だけでなく、他にも合成成分が使われているので、精製していない天然原料をひっくるめても普通の化粧品と同じ物です(精製されていないので、使用期限が少ない分性能面で劣るという話も…)。

見た目の楽しさや香り、製品のレイアウト(海外のマルシェ風)で他と差をつけてるだけって気がしますけどね。

質問した人からのコメント

2012/6/16 19:22:54

感謝 なるほど。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2012/6/1407:41:57

色んな疑問に回答してくれますよ(^^)
ラッシュお問い合わせダイヤル
0120-125-204
親切、丁寧に教えてくれます!!
ラッシュ(会社)に聞くのが一番です\(^o^)/