ここから本文です

今週のジャンプのワンピースで、シーザークラウンが最後らへんに、ルフィに掴まれ...

kon********さん

2012/6/1123:40:24

今週のジャンプのワンピースで、シーザークラウンが最後らへんに、ルフィに掴まれたのを驚いたは、自分はガスガスの実の能力者でロギアだから、覇気を持つルフィに捕まえられたからやばいって思

ったのでしょうか?

閲覧数:
745
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/6/1213:23:53

いや、単純に喋ってる最中に捕まれたら、誰だって驚くでしょう…。

質問した人からのコメント

2012/6/18 10:15:39

KYですよぬ、ルフィ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k10********さん

2012/6/1200:07:24

えー、会話の途中で捕まえるんかい!?って、思ったのでは?

fri********さん

2012/6/1201:41:54

喋ってる途中に来たから

jun********さん

2012/6/1215:06:04

なんでそんなに理解力ないの‥