ここから本文です

SMAPに初めてキスしたAKBメンバーは梅ちゃんだけですか?(>_<)

def********さん

2012/6/1200:11:21

SMAPに初めてキスしたAKBメンバーは梅ちゃんだけですか?(>_<)

梅ちゃん,AKBメンバー,SMAP,珠理奈,キムタク,河西,北原

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2012/6/1202:11:44

去年出演したのはメディア選抜12人だから、それ以外の珠理奈、河西、北原、峯岸、横山、梅田です。
それにしてもキムタク、梅ちゃんの時はにやけていたな。

去年出演したのはメディア選抜12人だから、それ以外の珠理奈、河西、北原、峯岸、横山、梅田です。...

質問した人からのコメント

2012/6/12 03:47:39

一安心 そでしたか・・・ありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/6/1200:36:04

有吉「あ゙~梅ちゃんっ」