ここから本文です

猫グッズ おすすめオンラインストア

ank********さん

2012/6/1202:24:17

猫グッズ おすすめオンラインストア

こんにちは。現在アメリカで1歳のねこちゃんと生活しています。

今のねこちゃんが人生初めてのペットで初心者ながら知恵袋含むネットからの情報やペットショップのスタッフさん、獣医さんのアドバイスを参考にシェルターにいた当時4ヶ月の仔猫ちゃんを大事に大事に育ててきました。

当然ながらアメリカのペットショップから購入したえさやおもちゃ、猫トイレの砂などを使っているのですがネットで他の猫オーナーさんのブログやビデオをチェックすると日本のものってすっごく手が込んでいて(特におもちゃやおやつなんかは)かわいいです。

消耗品をいちいち輸入するのは大変ですが、夏に妹が日本からこちらに遊びにくるので持ってこられる範囲で買ってきてもらいたいと考えています。

妹は猫のことはまったくわからないのでこちらがリクエストしても選んで買うのは難しいといいます。わたしも自分で選びたいということもありネットショッピングでいろいろ購入し実家に送り、妹に持ってきてもらおうを思います。

日本の猫オーナーさんに人気があるオンラインストアってどこなのでしょうか?
購入予定のものはおもちゃがメインです。あとおやつ(日本には猫用の鰹節もあるって訊きました。ぜひ購入したいです!)です。できればサンプル程度にえさもちょこっと買えたらなぁと思っています。

わたしの猫ちゃんは基本的になんでも好き嫌いなく食べる猫ちゃんなのですが数年後日本に帰国し以後ねこちゃんも日本で生活していくことになると思いますので参考程度に食べさせたいと思っています。

使いやすいサイトやおすすめのオンラインストアがあれば教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/6/1203:26:34

おもちゃやおやつは↓で買う事が多いです
http://www.56nyan.com/index.htm

服は買いませんが色々見ていて楽しいですよ

質問した人からのコメント

2012/6/18 20:39:16

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。こういうサイト探してたんです!ねこちゃん用鰹節もばっちりありました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる