ここから本文です

郷ひろみって強いんですか?

nas********さん

2012/6/1209:02:00

郷ひろみって強いんですか?

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2012/6/1723:09:11

40年に渡る芸能活動!56歳にしてあの動き!数々の女性遍歴!
そして何よりも、バーニングプロダクションに所属!

確実に強いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/6/1323:58:07

二谷友里恵さんには弱いと思います。

but********さん

2012/6/1216:30:40

これは大喜利ですか?

ilo********さん

2012/6/1216:04:05

1番下の方…ひろみはまだ還暦じゃないですよ
高三トリオの三歳上だから56歳くらいだよぅ~
何に強いか判らんが、最近ちょっとイタいですな

go_********さん

2012/6/1214:00:12

GO!GO!ジェットでゴキ〇リをも仕留めるのですよ! 最強です。

col********さん

2012/6/1210:10:11

松田聖子には弱いと思います。