ここから本文です

「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」にはまりました。実際、普通高校で年上の同級生がい...

msm********さん

2006/7/3119:13:13

「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」にはまりました。実際、普通高校で年上の同級生がいた人いますか?ドラマでは、10歳年上の同級生ですが。。。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2006/7/3119:16:42

私もはまってます!!
年上の人いますよ~!!留年しちゃった人とか。でも皆普通に良い人です☆

質問した人からのコメント

2006/8/1 20:12:13

笑う 無事、高校卒業するのを見届けましょう。
回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2006/7/3119:19:01

私が高校のときは1つ上の同級生がいました。1年がんばって希望の高校をうけたとか。あともう一人は病気の治療で1年送れて後輩と授業をうけていたり。。。。

でも以前どこかの高校でおばあちゃんが同級生の高校とか見た事あります。あとたしかいのっちもつい最近高校卒業したのでは・・・・