ここから本文です

保険会社について教えて下さい。中古車を買いましたが、その中古車販売店が保険会...

tat********さん

2012/6/1212:14:41

保険会社について教えて下さい。中古車を買いましたが、その中古車販売店が保険会社代理店をやってません。 任意自動車保険に加入したいんですが、代理店をとうして加入したいと思っています。このような場合、保険会社に電話をして、代理店を紹介してもらえばいいんでしょうか。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/6/1212:33:27

事故ったらどこに出すか?
その出す先で保険に加入するとメリットが多いです。
ディーラーとかだと難しいですが。

保険に加入したいだけなら、ディーラーなどの自動車屋へ。
言えば喜んで接客してくるでしょう。

相談なら大きなショッピングモールなどに保険の相談窓口があります。
複数の保険を扱っているので参考になると思います。
基本的には生命保険などを扱っているので自動車保険はやっていないかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2012/6/13 01:32:32

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2012/6/1212:27:34

ネットで検索すればいろんな保険会社が選べます。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E4%B...