ここから本文です

至急お願いします。エクセルについて。参照が正しくありませんとエラーが出ます。...

hir********さん

2012/6/1213:18:42

至急お願いします。エクセルについて。参照が正しくありませんとエラーが出ます。。。

何かショートカットを押したのか『参照が正しくありません』とのエラーが出て、どうにも次に進めなくなってしまいました。

現状挿入した画像(ファイル)が選択された状態で、その図の拡大縮小は出来ますが、それ以外は全てエラーがでます。
選択の解除もできず、保存や右クリックもできません。何せどこ触ってもエラー出ます。

詳しい方、原因と直し方教えてください!!

よろしくお願いします。

閲覧数:
96,331
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/6/1213:21:18

Escキーを押してみてください。

質問した人からのコメント

2012/6/12 13:28:50

感謝 あっという間に解決できました。ありがとうございます。何が原因だったんでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2012/6/1213:27:39

急にそうなったのですか?

OSはWindows7 64ビット版?
Officeのバージョンは? OfficeXPはどのOSでもサポートが終了しています。
Office2003だとSP3以降しかサポートされていません。
Office2010の64ビット版?

PCのセキュリティチェックは問題なし? ウィルス感染していませんか。

PC再起動やOfficeの再インストールは試しましたか?
OSとOfficeの更新状況は?
Officeは正規版ですか?