ここから本文です

既婚者の街コンは問題あり? 街コンとは?

アバター

ID非公開さん

2012/6/1215:12:20

既婚者の街コンは問題あり?
街コンとは?

よろしくお願いします。
友人に街コンに誘われました
私は既婚者なのですが参加は問題ないのでしょうか?
もちろん既婚者なので女性と関係を持とうという気はないのですが
街コンに来ている女性は恋人探しとして参加しているのか単に友人探しにきているのかあまりわからないので
ほとんどの女性が恋人探しを目当てなのだとしたら断ろうかと思っています。
友達探しなら私も友達がほしいので参加しようと思うのですが
街コンに詳しい方、女性の方、もちろん男性の方も教えてください。

閲覧数:
1,484
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wau********さん

2012/6/1821:04:32

やめてください
仮に 貴方のことを気に入った女がいたらその人の気持ちはどうなるんですか?

もし貴方が独身で
すごく気に入った女がいて
いざ頑張ろうとしたら
私旦那いるから~なんて
アホなこと言われたら
貴方は どう思いますか?

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/19 07:05:37

感謝 いろいろな意見がありましたが、やはり行くのはやめようと思います。
もちろん友人を増やす目的であれば問題無いかもしれませんが、
思いもよらず他人を傷つけるリスクがあるので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/6/1900:12:41

私は独身ですが、彼氏はいますが過去に何回か参加しています。

まぁ友達の付き添いってカンジです。

でも飲み友もほしいし、楽しい飲みの席くらいの気持ちで参加しています!

実際飲み友できましたし、他の参加者の方も付き添いや人数あわせできている方もいましたよ~

既婚者もいました(笑)

目的が女性との出会いじゃなければいんじゃないですか?
あとは奥さまにきちんと了承を得て、浮気しなければ。

sei********さん

2012/6/1821:47:31

わしは既婚者で子供も居ますが参加します キャバクラや合コンに行く感覚で軽く楽しんで来て下さい

bla********さん

2012/6/1215:28:08

どのような目的の街コンなのかもいろいろでしょうから主催者に聞くしかありませんね。

nic********さん

2012/6/1215:21:56

既婚なのに女友達わざわざ作ることなくないですか?w
奥さんに怒られちゃいますよー(><)