ここから本文です

晩ごはんがピザだったら悲しいですか?

kwo********さん

2012/6/1215:52:19

晩ごはんがピザだったら悲しいですか?

閲覧数:
1,633
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2012/6/1219:13:14

ピザって美味しいですよね~。

夕食がピザだったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
「マルゲリータ」が好きなんですよね。

質問した人からのコメント

2012/6/14 22:21:40

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/6/1400:32:34

嬉しいです!食べたくなっちゃいましたー!!!

2012/6/1322:24:56

悲しくないよ。むしろ喜びますよ。

war********さん

2012/6/1321:08:27

たま~になら、宅配ピザで嬉しいです。
まいにちなら、悲しいです。

本格的なピザ屋さんで夕飯を済ませる事もあるので、問題ありません。

kap********さん

2012/6/1321:07:56

たまにだったらありです。
たまにチーズがたっぷり乗ったピザなんかを食べたくなる時がありますから。

hoj********さん

2012/6/1220:54:03

たまにだったらアリですね。頻繁にそうならちょっと嫌ですね。