ここから本文です

指定暴力団山口組ナンバー2で弘道会会長、高山清司被告(64)保釈保証金は15...

kin********さん

2012/6/1219:11:37

指定暴力団山口組ナンバー2で弘道会会長、高山清司被告(64)保釈保証金は15億円

みかじめ料名目で建設業の男性から現金4千万円を脅し取ったとして、恐喝罪に問われた

起訴状などによると、高山被告は平成17~18年、

京都市内の料亭などで建設業の男性から4千万円を脅し取ったとされる

今月6日の初公判で高山被告は全面無罪を主張した

保釈保証金の最高額は、詐欺罪などに問われた食肉卸大手「ハンナン」元会長

浅田満被告(73)=1、2審で懲役7年判決、最高裁で破棄差し戻し=の20億円

高山被告は病気を理由に6月中旬までの勾留執行停止が認められていた

補足暴力団のno2ともなると
そんなにお金があると言う事ですね
かの総理大臣もそんなには無かったよ
どうも思いますか?

閲覧数:
2,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1316:31:06

頭が悪い奴がいるよ

何がって理解力がないのは?

どうしようもないね

馬と鹿が逆立ちしてる

山口組ナンバー2で弘道会会長高山清司被告(64)

そんなにお金が集まるの???

みかじめ量は4000万円何もしないでもこれだけ集まるよ

凄いね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtt********さん

2012/6/1223:30:20

で、質問は何でしょうか?