ここから本文です

クリリン ヤムチャ 天神飯 Mr.サタン 地球人最強は誰ですか?

eng********さん

2012/6/1221:57:27

クリリン
ヤムチャ
天神飯
Mr.サタン

地球人最強は誰ですか?

閲覧数:
509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2012/6/1303:27:13

ウーブです


ちなみに天津飯は地球人ではなく 三つ目族という宇宙人の末裔なので地球人ではありません
界王様のところで修行したヤムチャより 最長老様のところで潜在能力を引き出されたクリリンの方が強いらしいので
その中で言えばクリリンです

ただアニメオリジナルも入れれば セルを倒したパイクーハンと互角のオリブーを倒しているのでヤムチャもその可能性はあります

質問した人からのコメント

2012/6/17 21:36:06

驚く ウーブの存在を忘れていました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/6/1304:02:10

ヤムチャかなぁ
クリリンは鼻がないけど、人間???

jun********さん

2012/6/1222:26:22

ここであえてヤムチャを押します、存在自体が敗北フラグになってしまい可哀想です。

ここであえてヤムチャを押します、存在自体が敗北フラグになってしまい可哀想です。

msa********さん

2012/6/1222:07:50

クリリンでしょう。ヤムチャがクリリンの娘に「お父さんは地球人の中では一番強い」みたいな事をいってました。