ここから本文です

禁書の一方通行とめだかボックスの球磨川禊 どっちが好きですか?

ken********さん

2012/6/1223:23:21

禁書の一方通行とめだかボックスの球磨川禊 どっちが好きですか?

閲覧数:
739
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/6/1300:07:09

やっぱりアクセラレータ!
ラストオーダーへの愛を感じます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/6/1900:37:16

正直どちらも魅力的なキャラクターですが、ここは球磨川で。一方通行は勝つことや報われることが多いですが、球磨川は勝てなくて報われなくても格好いいですから。

gaz********さん

2012/6/1705:51:23

アクセラレーターも名前を変えれば異常(アブノーマル)そして能力をもっている


球磨川禊は過負荷(マイナス)ですが大嘘つき(オーフィクション)


という能力を持っている



私は能力をもっているキャラ.異常キャラが好きなのでどちらも好きです^^

i_a********さん

2012/6/1400:35:05

どっちも、能力的には無敵だし

どっちも、いい人だし


でも、アクセラレーター

cgf********さん

編集あり2012/6/1318:42:52

最近は一方通行厨が大人しいので一方通行

cor********さん

2012/6/1318:08:08

球磨川ですね。セリフや行動が奇抜で面白い。