ここから本文です

名電各務原8時25分発は乗り換えなしで一本で名鉄名古屋まで行けるのですか? 上...

har********さん

2012/6/1310:24:22

名電各務原8時25分発は乗り換えなしで一本で名鉄名古屋まで行けるのですか?

上記以外に、名電各務原から名鉄名古屋まで行く安くて早い方法があれば教えて下さい。

お願いします。

補足帰りは名鉄名古屋発17時半くらいのに乗りたいのですが、行きのように直通はないのでしょうか?帰りの安くて早い方法も教えて頂きたいです。

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

編集あり2012/6/1310:43:42

乗り換えなしでそのまま名鉄名古屋まで行けます。

但し、「早い」ということでしたら、
新鵜沼で特急(一部特別車)に乗り換えられたらそれが早いです。(名古屋9:04着)

一つだけ気になるとすれば、各務原から乗ってきた電車の新鵜沼着が8:32。
特急の新鵜沼発が8:33。
隣のホームでなければあきらめた方がいいですね。

補足確認しました。
帰りは残念ながらその時間帯で直通はないですね。
名古屋17:29発 急行新鵜沼行き→新鵜沼18:05着
新鵜沼18:13発 急行岐阜行き→各務原18:18着。

質問した人からのコメント

2012/6/18 16:55:09

降参 皆様大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

編集あり2012/6/1310:47:34

はい、8:25発中部国際空港行きが乗り換え無しで一番早く、名古屋に9:14に着きます。

運賃は650円です。

ちなみに、犬山経由でも岐阜経由でも同じ値段です。

帰りは、

名鉄名古屋を17:29発急行/新鵜沼行きに乗り、犬山遊園で続行の普通/岐阜行きに乗り換えます。(同じホームから出ます)
名電各務原には18:17に着きます。

ちなみに、
名鉄名古屋を17:22発特急/新鵜沼行きに乗ると、犬山遊園で続行の普通/岐阜行きに乗り換えます。(同じホームから出ます)
名電各務原には18:03に着きます。

tor********さん

編集あり2012/6/1310:33:16

行けます。650円が最安です。
[普通]名鉄岐阜発中部国際空港行き
停車駅 時刻 所要時間(概算)
名電各務原 08:25
08:25
苧ケ瀬 08:27
08:27 2分
羽場(岐阜) 08:28
08:29 3分
鵜沼宿 08:30
08:30 5分
新鵜沼 08:32
08:36 7分
犬山遊園 08:37
08:38 12分
犬山 08:40
08:40 15分
犬山口 08:42
08:42 17分
木津用水 08:44
08:44 19分
扶桑 08:45
08:46 20分
柏森 08:48
08:48 23分
江南(愛知) 08:51
08:51 26分
布袋 08:54
08:54 29分
石仏 08:56
08:57 31分
岩倉(愛知) 08:59
08:59 34分
西春 09:03
09:03 38分
上小田井 09:06
09:06 41分
栄生 09:11
09:12 46分
名鉄名古屋 09:14
09:15 49分
金山(愛知) 09:19
09:19 54分