ここから本文です

夜行高速バス3列シートの座席について。 どこの席が一番イイ席なんでしょうか? ...

pin********さん

2012/6/1317:45:01

夜行高速バス3列シートの座席について。
どこの席が一番イイ席なんでしょうか?
前に席の下からギア?の音が気になって嫌でした。
何列目か忘れてしまいました。
あと、皆さんはシートを全部倒しますか?
あと私は腰やお尻が痛くなってきます。
どう処置したらいいですか?

閲覧数:
73,776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l20********さん

2012/6/1322:18:05

一番前は足が伸ばせません。特に運転席後ろは一番ダメです。
一番後ろはエンジン音がうるさいです。
リヤタイヤから後ろはエンジン、ミッションが床下に有るので前側よりはうるさいです。
トイレが中間の運転席側にある車両では前から4~6列目のドア側は深夜乗務員交代の度にバタンと音がします。
一番後ろに乗務員仮眠室がある車両は一番後ろの席は乗務員交代の都度カーテンを開ける音がします。また、終点までに何度か客扱いをするバスは乗務員交代以外でもカーテン音がします。

個人的には2A、3C、6Cがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2012/6/1317:48:51

後ろから2番目でトイレが無いほうの列の窓際。

カーテンがあるものの中央はどうも落ち着きません。

フルリウライニングします。(最後尾はフルリクライニングにならなかったと思います)

最前列は足が伸ばせません。

右向いたり左向いたり、座り方を変えていればお尻が痛くなる事は無いです。