ここから本文です

大坪元雄さんの解説好きでしたか?

yak********さん

2012/6/1319:11:13

大坪元雄さんの解説好きでしたか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2012/6/1320:13:58

解説といいますか・・・


馬名を言い間違えても全く自ら訂正しないその姿勢が好きでしたw

質問した人からのコメント

2012/6/14 00:10:20

憎めない人です( ̄~ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/6/1323:01:38

嫌い……になれるわけがない

fwh********さん

2012/6/1319:51:46

声が耳に残って好きだった。

解説の内容は別にして(笑)。・・・声質がAMラジオで流れるプロ野球解説者がミックスされていて、昔から聞き取りやすいとは言えないが耳に残る声の人だな~と思っていた。・・・・因みにプロ野球解説者のミックスとは亡くなられた方ですが杉浦忠さん、楠安夫さん近藤 和彦さんに若干 関根潤三さんを加えた感じです(関根さんは在命ですね)。大坪元雄さんの解説席からの映像(風貌)が生前の杉浦忠さんに似ているのも好感をもってました。・・・・・・・・・・・全然、競馬の話と関係ないですね。