ここから本文です

東証にお盆休みはあるんですか? それとも、通常通り土日以外は取引が行われてい...

shanpyinionさん

2006/8/116:56:13

東証にお盆休みはあるんですか?
それとも、通常通り土日以外は取引が行われていますか?

閲覧数:
28,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pooal_teaさん

2006/8/116:59:42

年末年始以外はカレンダー通りの営業です
銀行や証券会社も盆休みはないでしょ
http://www.tse.or.jp/about/tse/index.html

質問した人からのコメント

2006/8/1 17:04:28

降参 ドモドモ♪

「東証 お盆休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/116:59:26

東証にお盆休みはありません。通常通りの取引が行われます。