ここから本文です

SMAPはもうHEYHEYHEYには出ないのですか?

kiu********さん

2006/8/117:35:02

SMAPはもうHEYHEYHEYには出ないのですか?

閲覧数:
2,195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2006/8/117:43:12

昔、ジャニーズ側が番組にダパンプの出演拒否依頼を断られたため、ジャニーズが一切出なくなった、、と噂された時期もありましたが。
ここ最近はSMAP以外のジャニーズは出ていますよね。

んー、どうなんでしょう?

質問した人からのコメント

2006/8/1 19:52:47

降参 そんなことがあったんですか・・・
SMAPも出て欲しいですよね
他の3人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2006/8/118:31:43

最近、変に大物ぶっているから、出演してもいじりにくいのでは。キムの話は痛いし、場の空気が読めていない。

2006/8/118:09:26

そういえば見ませんよね。。
でも番組に出なくてもプロモーション活動が
派手だから、わざわざ時間裂いてまで出ないんでは?????・

あおじそさん

2006/8/117:35:48

わからないですよ・・
でるかもしれませんよ・・・・・・・・・・・・・