ここから本文です

ヤフオクで、入金確認後、発送という出品者が、入金前に発送してしまいました。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1321:19:34

ヤフオクで、入金確認後、発送という出品者が、入金前に発送してしまいました。


文章は
『入金確認ができましたので発送しました。』との事…


私は、最初に、『入金確認できてから発送お願いします』と文章に書いときました。


この出品者は身勝手な感じがします…


最初は、いい取引をできると思ったのですが、もう、この人と取引したくありません。

発送された商品は、送り返して
取引は、私都合でキャンセルで大丈夫ですか?

補足カテゴリーマスターの人ッて
酷い方が多いんですね…

私の質問履歴を確認してください。


人が真剣に質問してるのに、最低です。

全カテゴリーマスターの人は、一生BAにしません。

最低です。その他の方は感謝します。

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2012/6/1321:32:52

その出品者が他の方の入金と勘違いしたということはありませんか?
それは出品者しかわかりませんが、一度お話をされたほうがいいのではないでしょうか。
それからでも遅くはないかと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/14 05:37:23

成功 ありがとうございます。
いま、取引ナビで確認しています。

返事がないので、待っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/6/1401:23:34

最近同様の話題が多すぎ。釣りですか?

あなたもかなり身勝手だと思いますが。

取引したくないなら、往復送料はあなた持ちで返送してください。

もちろん取引は落札者都合で削除になるでしょうね。

kob********さん

2012/6/1322:26:52

いいんじゃないでしょうか・・・?

あなたの都合であなたからのキャンセルなので、振込手数料・送料は返って来ませんし、返送料も自分持ちなら。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ike********さん

2012/6/1321:50:38

もう飽きたよ。このネタは・・・。