ここから本文です

「MADE IN CHINA」 って表記するメリットがあるのでしょうか?

バートレットさん

2012/6/1321:42:31

「MADE IN CHINA」 って表記するメリットがあるのでしょうか?

中国は偽物を大量に作ってますよね

だったらタグも 「MADE IN ITALY」 って偽物を作ればよさそうなのに

そこだけバカ正直に 「MADE IN CHINA」 って表記するメリットがあるのでしょうか?

補足偽ブランド品に「MADE IN CHINA」って書いてあるんですよ
勿論、買いませんけど

閲覧数:
1,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいさん

2012/6/1400:53:40

偽ブランド品には中国製とは書いていないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2012/6/1408:20:36

中国在住です。普通に考えれば中国より商品を正式に輸出する場合は原産国表示(中国製)が必ず必要です。もしなかった場合や偽表示の場合は輸出できません。以前、中国国内で販売されてたニセブランドのTシャツには日本語のカタカナで”イタルア製””イアリナ製”というものがありました。日本で販売されている場合は何らかの方法で輸出しますので、”中国製”が必要で・・・偽ブランド品?は多分日本の税関検査にひかからなかったのかな?・・・・よく分かりません!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる