ここから本文です

女性に質問です。

z10********さん

2012/6/1412:40:01

女性に質問です。

普段、あまり接点がなくて顔見知り程度の間柄の男性からアプローチされてもOKはできないですか?
また、そういう間柄の男性からはどんなアプローチをされたら受け入れられますか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2012/6/1412:57:45

あなたがその女性の好みのタイプであれば、顔見知り程度の仲であってもアプローチは上手くかもしれません。
一方で好みのタイプでないのなら、アプローチしても警戒されるだけです。
まずは、恋愛対象としてアプローチする前に、人として仲良くなるところから始めるのがベターだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buc********さん

2012/6/1412:42:40

そういう、というか間柄関係なしにその人がどんな人で、自分がどれほど好感度を持っているかによりますよね。
数回しか話したことないけどなんだかすごく気になる人だったらつきあえばいい話ですし。